• ベストアンサー

ボーダフォンとEモバイルについて

ボーだフォンとEモバイルはどうちがうのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

ボーダフォンなんて大分前の名前ですね。 今はソフトバンクに成っています。 Eモバイルとの違いと言われても、会社が別としか言い様がありません。 ↓Eモバイル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB ↓ソフトバンクモバイル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB

AO89abcd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 会社がちがうんですね。