• 締切済み

スマホ

MT765の回答

• MT765
回答No.2

お使いのandroidのバージョンは7になっていますか? 普通に使っていればバージョンアップが2017年頃に来ているはずですが…。 android7以上であればGoogle Playから「ドコモデータコピー」はインストールできると思います。 【ドコモデータコピー】 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.datacopy ただ、何らかの理由でインストールされていなかった場合はバックアップがとられていないかもしれないのでインストール出来ても復元できるかどうかは正直分からないです。

2426
質問者

補足

ありがとうございます 調べましたら パージョンは6.1でした💧 自分でパージョンアップできますか?