• 締切済み
  • 困ってます

au スマホ SMS(C)nメール,保存方法

au スマホ SMSメール,Cメール 保存方法? 現在,su スマートホン シャープ IS 15SH を使っています。SMSメール(Cメール) SDカードや,PCに保存しようと思っても,メールそのものを認識せず, Eメールも認識しません。件数0となります。他の動画や,アプリはOK ドコモ,ソフトバック,世界のスマホは,できまして,多くのアプリが出ています。 純正のauのアプリでは,SMSメールは保存できません。 そこで,各種調べ,国産タイプから海外タイプまで,大体 20種類ぐらいのアプリを をインストールしてやりましたが,同様です。(JS・・・からいろいろやりました) 有料も入れてやっていました。 サイトで分かったことは,auがファイル管理システムが特殊であること, メール関係の格納場所が特殊であることまでは突き止めました。 ドコモ,ソフトバンクのスマートホンは,通常にある各種アプリでOKです。 どなたか,SMSメール(Cメール)および,Eメールの,SD保存,PC保存できる 方法やアプリはないでしょうか。 Androidでも,auは,特殊です。 上記の機種やメーカーだけでなく,auそのものが特殊なようです。 世界レベルで言うとauが少ないですが,日本では,30パーセントぐらいのシェアは あるはずですので,どなたかやっておられる方も見えるかと思うのですが。 サイトもかなり調べましたが分かりませんでした。 よろしくお願いします。 (どなたでも,よろしくお願いします。)

みんなの回答

• 回答No.1

Cメールを開いた時に送信メールと受信メールをごちゃごちゃに表示しませんか? 私が使ってきたスマホは表示なりますが。 is01、is06、is11t、is12sは混在した形で表示しました。 送信失敗も含めて。