• ベストアンサー

Bluetoothマイクとは

Bluetoothマイクとは何ですか? 普通のマイクとマイクがないのとどう違うのですか? 因みにスマホに使えるBluetoothマイクがあるのですがないのとどう違うのですか? ご教示宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • are_2023
回答No.1

Bluetoothとは機器間の接続手段です スマホとスピーカ、スマホとマイク、TVとスピーカ、などをつなぐ方法に有線、Bluetooth、、赤外線、Wi-Fiなどがあります Bluetoothマイクには下記の様な物があります ハンドマイク https://www.amazon.co.jp/dp/B0CXHQHW4R/ ピンマイク https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKRB11ZX/