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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インターネットはつながっているがメールがダメ)

インターネット接続はできるがメールが送受信できない問題について

nijjinの回答

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  • nijjin
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回答No.4

旧プロバイダのメールを継続して使用したい場合は旧プロバイダで契約を解除しても継続して メールアドレスを使用する契約を結ばないとプロバイダの切り替え(契約解除)と共にメールアドレスも消えます。 また、新しく契約したプロバイダからは新しいメールアドレスが与えられます。

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    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:WRC-2533GS2-Bなど) ===ご記入ください=== WMC-2LX-B ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth) ===ご記入ください=== 壁のLANより接続 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インターネットのランプがつきません Wi-Fiは繋がりますが、インターネットに接続できませんの表示です。設定方法でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

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