• 受付中

報酬付き

水上アスレチックについて

高校生です。友達と六甲山のアスレチックに行くことになったのですが、水着かパンツだとどちらのほうが良いですか。 また、着替えやシャワーなどはありますか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

六甲山水上アスレチックは水着での体験は 出来なかったような…? 服の下に水着を着るのはOKだったと思います。 更衣室やシャワー室、コインロッカーは 完備されているので現地で着替えることが 可能です。 くつはサンダルを、ウォーターシューズが あると、足が滑りにくくなるのでオススメ! 最近、暖かくなってきてるので水分補給を、 水上アスレチックには持っていけないので 注意です(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠) 忘れてた、着替えは用意されてません。 タオルも持参なので要注意です! 一応ホームページもチェックしてみてください。 荷物の再チェックを忘れずに! 友達と楽しんできてください╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

• chiychiy
回答No.1

こんにちは コインシャワーがありますね。 >グリーニアは更衣室とコインシャワーがございます。詳しくはマップをご確認ください。 https://www.rokkosan.com/greenia/faq/ 水着の方がいいですよ。 パンツと着替えは持って行ってください。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!