• ベストアンサー

キーボードアプリのリスク

Simejiはキーロガー問題がありますし 会社単位でみたらAndroidアプリ開発ソフト にバックドアを仕込んだりしていますが、 日本製のflickというアプリは やらかしたことありますか? 数年間flickを使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

flick については今のところ表だって問題になったことは無いようですね。

raimu_220
質問者

お礼

ありがとう御座います