• 受付中

報酬付き

(追加質問)ライトスイッチ

■製品名を記入してください。 【 足踏み式HA       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  ライトの球切れで交換したいのですが、はずしたままなくてしまったので型番を知りたいのです。買うにあたり教えてほしい。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは そのミシンのライトの部分の写真を撮って 家電屋さんに確認するしかないと思います。 後方部分ですよね? 説明書も今はないようなので。 後は、コミュニティサイトではなく、ブラザーに 直接訪ねるかだと思います。 お役に立てずすみません。 http://antiquelab.shop-pro.jp/?pid=104597821

回答No.1

足踏みHA-1 のライト取付構造がわかれば、代替えランプは容易に手に入ります。 ググってもライトがどこにどのような形でついているのかわかりません。 いっそのこと別途スポットライト(蛍光灯とか)を購入してもよいのでは? 当時のランプの型番がわかったとしても純正ランプの入手はむつかしいですね。必要な情報は電球ソケットの大きさと許される電球の大きさです。 E17とかでググってみてください。 ソケットがわかれば多種多様なランプを検討できますね。 ランプ色は電球色とか白昼色とかですね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!