• 受付中

報酬付き

Googleフォームの削除方法について

至急、Googleフォームについて質問です。 誤って、学校のアカウントで趣味用のフォームを作成してしまい「 ○○の内部で作成されました」と表示されている部分をどうにかして消したいです。 URL削除➡できませんでした。何か良い方法ある場合は教えて下さると嬉しいです。 Googleフォーム削除➡しました。ですが「感想フォーム」の回答の受け付けは終了しました。 と書かれている画面の下に「○○の内部で制作されました」の表記が残っています。 この画面も表示されない完全削除の方法がある場合教えて下さると嬉しいです。 (30日後にゴミ箱から削除されるというのは分かっていますが、それがされれば内部作成の文字が消えるか、わかる方がいればそれも併せて教えて欲しいです) 権限の変更➡ドメインが違う人への変更はできませんでした。 どうにか「 ○○の内部で作成されました」部分の削除の良い方法がわかる方、全て試してみるので教えてくだされば嬉しいです。 リンクのQRコードを印刷して配布してしまっているので、とても困っています。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

下記にも同様の質問が載っていますが、残念ながらどうにもならないようですね。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11255302306

ベストアンサー獲得でポイントゲット!