• ベストアンサー

Gmailについて質問です

PCでGmailの受信箱を見ると、最近の50件が表示されますが、それ以前に届いたメールを読むにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右上に <  > といったボタンがあるので、「>」をクリックすると次の50通がリストアップされるはずです。

sonofajisai
質問者

お礼

それが、>, <がでてこないのです。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

受信年数が古いのかな? 「/」は入っていない? 1-50/ ではない? 確認ミスで50/であれば表示できるものは50件になります それ以前の古いものは 「もっと見る」 のプルダウンメニューにある 「すべてのメール」 で確認できるかも知れません ただ メールサーバー側の保存期間は不透明で消えてしまう場合もあるようです 消えては困るものはプリントアウトするかテキストなど別途保管が必要

• ts0472
回答No.2

私は殆んど使っていないので少量ですが 右上の方 50件以上あれば 2~/50になっていると思います

sonofajisai
質問者

お礼

右上のほうは1-501行となっています。