• ベストアンサー

デデデデ 映画

tkkz55okwvの回答

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

> 後半は4/19からですよね、 5/24からです。 > 前半の上映が終わる感じですか? 前後編系の映画の上映期間は、劇場により さまざまです。 入れ替わりに、前編の公開が終了になる劇場も多いです。 ただ、デデデデ の場合、後章までの期間が短いですから、 前章も、時間を変えて公開し続けるところも、 ある程度、あるのではないかと思います。 例えば、午前中の1回だけ前章を公開する、とかですね。 ただ、どうあれ、 お近くの上映劇場が少なければ その劇場が対応していなければ意味がありませんので、 その劇場に問い合わせるのが一番だと思います。 逆に、都内など、劇場数が多いところに行けるのでしたら 後章公開後にも、前章を見れる劇場は、スグ見つかるとは思います。

Ayauuu
質問者

お礼

ありがとうございます!