• 締切済み

飽きっぽい私におすすめゲームは?

ikuko14の回答

• ikuko14
回答No.5

こんばんわ! 『幻想水滸伝』オススメです!! 私もputiyamaさんと同じで飽きっぽい為、面白そうと思って買っても(実際面白いんですが)何故か途中少しでも間が空くとやる気がなくなって、飽きてくるんですよね・・・。 でもこんな私が唯一最後までクリアしたゲームが『幻想水滸伝』シリーズです。特に1と2はオススメ、3も途中一度ラスト直前で止まりましたが最後までクリアしました。4も現在ラスト直前で止まってる状態です(笑) 他はFFもスターオーシャンも途中で投げ出してしまいました(汗) しかも『幻想水滸伝1』は不覚にも泣いてしまいました。ぜひぜひやってみてください!オススメします! やる場合のオススメの攻略サイトも載せておきますね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/