• ベストアンサー

財布

今年から高校生です。 この財布はダサいですか。

  • ab125
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 高校生だったらかわいいと思います。 白だから汚れに気を付けて下さいね。 小まめにお手入れすれば長持ちします。

関連するQ&A

  • 新しい財布が

    17歳の女子です。 新しい財布がほしいのですが、 何がいいのか分からなくて 頭がぐちゃぐちゃです・・・ 私は今年高校3年になるんですが、 長財布が欲しくて けど予算はあまりないので 皆さん何を使っているのか 何がおすすめか教えてください! 服装は、サーフ系かカジュアル系 をよく着ます。 アドバイスお願いします!!

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • この2つの財布で悩んでます

    今年の四月から高校へ進学する男子です。親戚の方々から入学祝などをもらい、そのお金で財布を買うことにしました。そこで次の2つの財布で悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/carocaro/tdhc2022-n0/ http://item.rakuten.co.jp/bighit/10006114/ 長財布も二つ折り財布もそれぞれいいところがあるので悩んでます。皆さんはどちらをオススメされますか?ちょっとした意見でもいいので待っています。 セールス品なので早めの意見があると嬉しいです。

  • 新しい財布がほしい!

    初めまして。 タイトル通りですが、新しい財布がほしいと思っています。 今使っている財布は、高校の頃安売りみたいなところで400円くらいで買った、青いチェック柄+右下にウサギの顔があって、かなり幼稚っぽいです。 今年二十歳になるような者が持つような感じではないです。 このお財布、ウサギの顔がついてなければかなり好みに近いんです。 今日、ちょっとお財布を見に行ってみたのですが大人っぽいのがほしいけど、無地で革っぽいのはやっぱり好きになれないんです。 無地じゃない、大人っぽい、革じゃない、キラキラゴテゴテしてない(ゴツゴツした何かがついてるようなのが苦手で…)、メジャーすぎるたいていの人が持っているようなブランド(ヴィトンとかよく見かけるもの)じゃない…ってお財布がほしいと思っています。 が、高校卒業時から思っているのに未だにウサギのお財布・・・。 成人式を迎えるまでには買い換えたいです(←大分先ですが)。 オススメのお財布、またはこんな感じのお財布がありそうなお店・場所があったら教えてくださいませんか? どうかお願いいたします。

  • 十年使える財布を探しています。

    こんにちは。 今使っているのは中学の入学祝いに買ってもらった財布(数千円のキティちゃんの財布)で、高校卒業した今年まで6年使いました。まだ外見は綺麗なのですが、お札いれの部分やカード入れの部分が破けてしまっていて、折角なので財布を買い換えようと思っています。 十年使えるような、そしてできれば使えば使うほど味がでるようなお財布を教えていただきたいです。 また、財布を長く使っている方は何年ぐらい使っているか教えていただきたいです。

  • 財布・・・

    高校生の男です。 最近、財布を買おうとおもっているのですが、高校生って長財布と二つ折財布どっちが流行っていますか? あと、ブランドも教えてください。

  • 高校生 財布

    今年で高校生になるので財布を変えようと思ってるのですが、 ダンヒルのディーエイトは合わないでしょうか? 他にもポールスミスなどを考えています。 ご意見お願いします。

  • シンプルでかわいい財布

    シンプルでかわいい財布 高2です。 財布を買い替えたいのですが、なにか高校生らしくてかわいい財布はないでしょうか? 私はハンドメイドのような感じで、大きな絵が財布にバーンと描いてある財布が欲しいです\(^o^)/ もしくは無地でカラフルなもの。 なにかいいもの知っていましたら是非教えてください!!!

  • 長財布で可愛いものを探しています。

    今まで二つ折りの財布ばかり使ってきた高校生です。 買い物をしたとき、お札がすぐに入らなくなったりするのにイライラしてしまうので長財布を買いたいと思っています。 可愛くてカードなどがたくさん入る長財布がいいのですが、 何かオススメのものはないでしょうか? バイトもしていない高校生なのでできるだけ安いものでお願いします・・。よろしくお願いします。

  • かわいい財布

    私は今高校2年生なんですが 新しい財布がほしいです ANAPやkitsonみたいな 高校生らしいブランドの 財布がほしいんですけど、 財布を売ってる おすすめのブランド 教えてください! ちなみに色ゎ白か黒で シンプル系探してます

専門家に質問してみよう