• ベストアンサー

妻が寝バック中出しばかり要求する

ゆきの-snowy(@yukino_snowy)の回答

回答No.3

単純に、奥様にとってその体勢が 一番気持ちいいからではないでしょうか? 女性は人によって気持ちいい体勢が 大きく異なりますし… もしくは正常位に対して何か嫌な 思い出があるとかでしょうか。 痛い思いをした経験があるとか、 正常位では全然気持ちよくないとか…

nkds2022
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックのほうが気持ち良いのかもしれませんね。立ちバック中出しにハマってる時もありました。奥に出して欲しいのとぎゅっとして欲しいのは共通です。 要求は多いけど理由は説明してくれないです。私は相手に合わせるタイプなのでそこまで気にしてないけど、しがみつくよりしがみつかれるほうが好きなのでそこだけはちょっと不満ですね。

関連するQ&A

  • 彼女がバック好き

    sexのとき、彼女の顔を見ながらしたいので正常位とか騎乗位がいいんですが、彼女はバックが一番好きなんです。 女性はバックは恥ずかしがる方が多いんじゃないかとなんとなく思うのですが、バックが好きな女性の方、いらっしゃったらご意見お願いします。

  • バックの時

    バックの時、男性は女性のどこを見ているのでしょう? 21歳の女子大生です。彼も同い年です。 正常位がメインでしたが、最近、バックで責められることが多いです。 はじめはすごく抵抗があったのですが、騎乗位では私がすぐに疲れてしまうことが原因で、だから少しでも私が楽なようにと思ってくれているのだとは、理解してますけど、、、 やっぱり、動物みたいというのと、顔も見えない、、、、私の顔なんか見たくないってこと?顔が見えないほうが好都合? じゃぁ、何を見てるの? 疑問がふつふつと沸いてしまいました。 尚、正常位でもバックでもキツキツで、いきなりされたら、苦しくて苦しくて、セックスって耐えることなのね、みたいになってしまいます。それで必ず、一度口で抜いてからするようにしてますけど、回復力が半端じゃないです。そういうことも関係ありますか?

  • 妻からの要求

    最近SEXのときに髪を、わし掴みにして引っ張ると言うかグイグイすると とても感じるそうです。 バック 横はめのときに多いので何だかレイプをしているようで良いんだか悪いんだか・・・ 妻は少しSよりだと思っていたのでちょっとびっくりです よくエロ本や雑誌などで 女は多少なりともレイプ願望がある!みたいな事が書いてあっても んな~やついねーよ と思っていましたが 我が家にいました。 最近SEXに対して貪欲になってきた妻は、もっとハードなプレイを要求するでしょうか。女性の方ご回答宜しくお願いいたします。

  • バックが辛い

    彼とのセックスでバックが辛いんです(__) 奥まで突かれるというか、圧迫感がすごくて、痛くはないのですが苦しい感覚と似ています。 彼のサイズは標準で特別大きい訳ではないと思うのですが…。彼はというと、私のことを気にしてゆっくりしてくれるのですが、「正直辛い」と告げてから一度もバックを求められていません。 同じ経験をした女性の方はいらっしゃいませんか?私もバックを楽しみたいのですが、何かアドバイスがあれば、宜しくお願いします!

  • バックからって動きにくい?

    タイトル通りなのですが……。 現在、婚約している彼とのSEXのことです。 彼は前戯も丁寧で挿入前に何度もイかせてくれて また正常位で挿入されて何度かイッたことがあります。 正常位も好きですが、どうやら私は正常位よりもバックからの方が 感じるみたいで。 それで彼にそのことを話し、最近、バックですることがあるのですが 彼が今まで付き合った女性とバックではしたことがないらしく、 はっきり言ってバックの時の動きが妙にぎこちなくて(笑) AVなどで男性が女性の腰をがっちりと掴んで腰を振っているのを よく見るのですが、一度、彼に「あんな風に出来ないの?」と聞いたら 「両膝をついて腰を動かすのが苦手」と。 今はいわゆるう○こ座りみたいな状態で腰を動かしています(笑) 彼との関係は良好ですし、SEXにも満足はしているのですが 彼にバックからの動き?をマスターしてもらういい方法はあるでしょうか? 別に彼に対して不満に思っているわけではないので、おヒマな時で 構いませんのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 彼自身、何でなんだろ?と首をひねっている姿を見るのは なかなか健気で楽しいです(笑)

  • バックで突かれると痛いです

    セックスの時、バックから男性に深く突かれると痛いです。 我慢できない!って程ではないですけど奥で子宮に当たると痛い感じで、快感はあまり感じません。 今までのどの男性でもそんな感じです(たぶん平均的~ちょっと大きい(長い)サイズの男性)。 バックが気持ちイイって言う女の子も結構いるんですけど、私は全然…。 騎乗位で、下から突き上げられるのはすごく気持ちがイイのですが。 バックの体勢で痛くないような、気持ちよくなれるコツやポイントはあるのでしょうか?

  • バックで挿入した時痛い…

    27歳の主婦です。先日SEXをした際、バックで挿入したところ、奥まで挿入したせいか、子宮を突付かれるような痛みがしました。以正常位でも奥まで挿入されるとやはり痛みを感じます。以前はそのような事は無かったのですが、病気の疑いがあるのでしょうか?子宮筋腫や、子宮内膜症など考えられますか?ちなみに、2人子供がいて、最後の出産はちょうど2年前になります。

  • バックの上手いやり方?

    性交時、バックのやり方にコツなどはあるのでしょうか? 私の場合、パートナーの女性と性交する際は毎回正常位で行います。 キスしながらできて興奮するから、という表の理由と そういう+αの興奮が無いと途中で萎える可能性大(実際、今でも 3~4回に1回は萎えて終わる)、という裏の理由があるからです。 しかし最近、今のパートナーが酔った勢いで 「ホントにイかせてくれたことは今まで一回も無い、特に  挿入で気持ち良かったことは正直言って無い」と言って来ました。 「バックの方がずっと好き、涎垂れ流す程に激しくシて欲しい」とも口にして来たので いずれ応えたい気持ちはあるのですが、こちらも正直に言うと ぽっちゃり体系の彼女はただでさえ挿入し辛い上に「緩い」ので、 仮に上手く挿入できても十中八九萎えます。 もっと言うと、彼女はマグロ気味なのであまり動いて貰うことは期待できません。 …という状況なのですが、何かコツなどがあれば教えて頂きたく思います。 ついでに、女性の方にお聞きしたいのですが やはり体位による快感の差というのは大きいのでしょうか? (正常位では何故ダメなのか、という思いが正直あるので) 以上、よろしくお願いします。

  • バックについて女性に質問です

    セックスの際、結婚するまでは、バックはしてましたが、結婚してからバックは「痛いからしたくない」と言われています。。。。 僕は正常位よりもバックとか女性上位とかしたいんですけど・・・ 女性としてどうですか?!そんな事ありますか?

  • バック

    性の悩みは始めて発言するので緊張します。 女性の方に質問です。バックでイク事はありますか? わたしは正常位ならいくことはありますが、バックではとても気持ちいいのに、イケません。 つまり、クリならいくけど、中でいくことはない・・・ってことでしょうか。 バックは好きですが、主人だけ(しかも超速で)いっちゃうのがはっきりいってむかつきます。 よろしくおねがいします。