ゆきの-snowyのプロフィール

@yukino_snowy ゆきの-snowy
ありがとう数1
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2023/11/25
  • 妻が寝バック中出しばかり要求する

    女性の方に特に教えていただきたいです。 うちの奥さんはちょっと変わっているみたいです。 最近は寝バック中出しにハマってるみたいで、最後はそれなんですよね。しかし私は顔見ながらセックスしたいです。正常位がよいです。 そう伝えても応じてくれません。理由も教えてくれないです。 どういう理由なんでしょうか。正常位だと気持ちよくないのかなあ。

  • どう対応するべきなのでしょうか

    今付き合っている彼女についての相談です。 私は20代半ばの男で、3年程付き合っている同い歳の彼女がいるのですが、彼女の趣味との向き合い方に悩んでいます。 1年ほど前から、彼女はメンズ地下アイドルというジャンルの趣味にハマっています。 初めの内は、元々無趣味の彼女がハマれるものが見つかった事を心から祝福して応援していたのですが、 半年ほど前から、月に2~4回程、ライブに行くために東京や大阪へ、1泊2日から3泊4日程のスケジュールで遠征を毎月繰り返すようになり、(お互いに生活拠点は南九州です。) 彼女の推し活に対して、正直不愉快になっている時間が増えています。 メン地下を推している事に、彼女なりに罪悪感があるのか、ただ単に面倒なのか、私にライブのスケジュールを事前に伝える事はあまり無く、 気がつくと遠征で何日も不在になっている事を繰り返している為、 褒められた事では無いのは承知ですが、浮気等を疑い、彼女の携帯を無断で見たのですが、 SNS等を見る限り、浮気ではなく実際に遠征に行き続けているようです。 浮気では無いことには一安心なのですが、 それでも毎月何度も、長期間気がつくとメン地下の推しに会いに遠征に向かっていると思うと、 嫉妬から彼女の趣味を心から応援できません。 初めの内はアイドルの1種ぐらいの認識しか無かったのですが、よくよく調べるとメン地下に対しても正直あまりいい印象が持てず、 彼女の趣味に対して否定的な感情しか持てないそんな自分に気づき、自分の器の小ささに自己嫌悪の感情も日に日に大きくなっていきます。 彼女が私といる時間よりも、メン地下に遠征に行っている時間の方が比率的にも大きく、彼女と向き合う時間も減っているのですが、 彼女とはできれば円満にこれからも関係を持ちたいと思っています。 彼女の趣味とどのように向き合っていくべきなのでしょうか。 長文駄文となってしまいましたが、ご意見を頂ければ幸いです。