• ベストアンサー

暴動が起こりそうな事

tennine7の回答

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.4

回答させていただきます 今年 巨人が優勝できなかったら 最悪、優勝戦線に入れなかったら 東京で 巨人ファンが暴れると思いますよ

miraikanata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” そうなんですね 野球の事とか さっぱり分からないんですけど 関東が巨人で 関西が阪神なんですか? なんかちょっぴり そう聞いた気がします でも関東の人って お上品だから 暴れないと思うんですが違うのかな•́ω•̀)? 阪神ファンは 勝っても負けても 暴れてる笑

関連するQ&A

  • ファイナルファンタジーについて

    今度、DSでファイナルファンタジーIIIが発売になりますが、購入しようかどうか迷っています。というのは、ファイナルファンタジーを一度もやったことがないからです。僕は今まで、ドラゴンクエストをやっていました。そこで質問ですが、ファイナルファンタジーは、ドラゴンクエストと同じようなゲームなのですか?一度もやったことがない僕でも、ファイナルファンタジーIIIを楽しめるでしょうか?ご回答をよろしくお願いします。

  • ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト

    こんにちは。 プレイステーション2を購入予定のものです。 ソフトは、とりあえずファイナルファンタジーと ドラゴンクエストを購入しようと思っているのですが、 プレステ2でできるファイナルファンタジーと ドラゴンクエストのバージョンがいまいちはっきり していません。 ご存じの方、是非教えて下さい。

  • ドラクエかFFか

    こんばんは ドラゴンクエスト ファイナルファンタジー あなたはどちらが好きですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ファイナルファンタジー・ドラクエについて・・・

    ファイナルファンタジーとドラゴンクエストを始めたいと思っています。両方始めてなので、面白いシリーズ(1、2・・・・)を教えて下さい。おねがいします

  • PS1,PS2の簡単なRPG教えてください

    ドラゴンクエストとファイナルファンタジーは、やりました。RPG初心者、でも、簡単なソフト出来るだけ、たくさん、教えてください。

  • ドラゴンクエスト8の読み込み時間

    ドラゴンクエスト8の、町や戦闘に移り変わる読み込み時間はどのくらいなのでしょうか?ファイナルファンタジー10ぐらいですか?教えてください。お願いします。

  • RPG

    こんばんは 「ドラゴンクエスト」シリーズと 「ファイナルファンタジー」シリーズ どちらが好きですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • DSのソフトを買いたいのですが・・・

    DSのソフトを買いたいのですが、ファイナルファンタジーIVにするか ドラゴンクエストIV導かれし者たちにするか迷っています。 どっちがいいか教えてください。 お願いします。

  • ポケモン、ドラクエ、FFの売り上げ本数

    ポケットモンスター赤、緑、ドラゴンクエスト(3)、 ファイナルファンタジー(8)の週ごと、 または月ごとの売り上げ本数の推移を発売から 最低1年分知りたいのですが、 どれももう古いのでデータが見つかりません。 そのようなデータを手に入れることは 出来るのでしょうか?もしご存知でしたが教えてください。 ドラゴンクエスト(3)とファイナルファンタジー(8) は同じくらい売れたソフトであれば、 この2つでなくてもいいです。 特にポケットモンスター2つのデータを必要としています。

  • DSのソフトについて

    今、DSのソフトで迷っているものがあります。 「すばらしきこのせかい」「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」の3つです。 しかしドラゴンもファイナルもいままでのシリーズをプレイしたことがありません。 この3つの中でどれが初心者におススメですか? また3ついがいにおススメのRPGはありますか?