• ベストアンサー

暴動が起こりそうな事

tennine7の回答

• tennine7
回答No.4

回答させていただきます 今年 巨人が優勝できなかったら 最悪、優勝戦線に入れなかったら 東京で 巨人ファンが暴れると思いますよ

miraikanata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” そうなんですね 野球の事とか さっぱり分からないんですけど 関東が巨人で 関西が阪神なんですか? なんかちょっぴり そう聞いた気がします でも関東の人って お上品だから 暴れないと思うんですが違うのかな•́ω•̀)? 阪神ファンは 勝っても負けても 暴れてる笑