• 締切済み

今の時期の服について

今の時期にこのジャケットっておかしいですかね、?

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

おかしくないです。

1112ta
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

いいね!

1112ta
質問者

お礼

ありがとうございます

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 関東は個々2~3日暖かいので、コート着ている人は 余りいないです。 他の場所でも、少なくなってきていますが 朝晩は冷え込むので、まだぎりぎりセーフくらいかと思います。 お住まいの地域のお天気のニュースなどを見ると 服装が判りますので、そちらを参考にされるといいと思います。

1112ta
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

おかしくはないと思います ロンドンは今(3/16)10℃です

1112ta
質問者

お礼

ありがとうございます

• Reynella
回答No.1

いいえ。まだ冷え込む日もあるし、地域によっては夜はまだまだ寒いでしょ。

1112ta
質問者

お礼

ありがとうございます