• ベストアンサー

スニーカーの名前を教えてください

このアディダスのシューズの 名前を教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

アディダス(adidas)(メンズ)スポーツシューズ ランニングシューズ GALAXY 6 GW3848 かな? https://store.shopping.yahoo.co.jp/supersportsxebio/10845882701.html

kane07301101
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• EXIST2090
回答No.1

アディダス ラン 50s IF1553 メンズ スニーカー : ブラック×ホワイト adidas じゃないですかね?

kane07301101
質問者

お礼

ご回答ご丁寧に本当にありがとうございます。 ちょっと違うみたいです。 頑張って探します!