• 締切済み

ナルシストですか?

私は鏡で自分の顔を見ません。 ですが、2、3日履いた自分の靴下で臭いを嗅ぎつつ自慰します。 とても興奮出来ます。 他人の臭い付きも購入した事はありますが、何の性欲も働きませんでした。全て女性のです。 これってどういう性欲なのでしょうか?

noname#260190
noname#260190

みんなの回答

回答No.1

いいえ。 病気の可能性がありますので、主治医にご相談ください。

関連するQ&A

  • ナルシストを治したい…

    私はナルシスト女です。殆どなにも出来ないくせに、自身過剰になり過ぎることが多々あります…。また、鏡で自分の顔に見惚れたり、鏡を見ていないと落ち着かなくなったりすることも…。 自身過剰になった時は毎回「こんなこと思ってはいけない、そんなこと無いんだから」「出来るわけない」と自分に言い聞かせます。それなのに治らないんです…むしろ余計悪化します。 被害妄想も酷く、誰かに自分の容赦を貶された(&貶された気がする)とそれだけで泣きます…流石に弱すぎると思います…。 医師に相談しようかと迷った事もあるのですが、正直不細工な上にデブです。こんな私が、ナルシストを治したいなんて医師にも、恥ずかしくて言えません…。 ナルシストって自分で治す事は出来ないのでしょうか??どうしたら治るでしょうか…?本当に気持ち悪くて仕方ないんです… 駄文すみません…御回答よろしくお願いします。

  • なんでナルシストになってしまったんだ・・・

    最近自分がナルシストだなーと思い始めました・・・中学の前半まではそんなことなかったのですが、後半から周りの人に格好いいといわれて、鏡で顔を意識し出しました(ただしそう思わない人も結構いる、かっこいい言ってくれる人は女性だった) 更に高校でほぼ全員がイケメンと言ってくれて、他クラスの人も見に来る様になりました。 しかし、写った写真を見ても格好いいとは思えません。鏡で見るときは格好いいと思うことが時々あります。 学校に毎日学校にワックスつけていってます。トイレで直したい時もありますが、直しません。でもガラスでみてしまうことがあります。しかし決して自分が格好いいと思わせるためにつけているのではなく、 少しでもマシに見せようとしているだけです、自分的には。あと前髪とか弄ってしまう。 ただやっぱり周りから格好いいと言われたいし、自分が批判されるとすごくむかつくし(でもこれはみんなのいる前でに限る)ちょっとむこうで人が話していたら俺のこと話してるんじゃないかって思います(良い噂も悪い噂も) とにかく自意識過剰ですm(__)mナルシストなんですm(__)m なんか対処法お願いします。

  • 釣りではないです。

    男性は夢射すると言うのを聞いたことがあるのですが、 女性の場合も金縛りなどで性的に興奮することはあるのでしょうか? また、女性の場合は自慰をあまりしないらしいのですが、してしまう人はいけないですか? 女性ですが性欲が強くて困っています。 3日間、自慰しないのが限界で、それ以上は夢に出てきたり、金縛りみたいになって触ってました。 どうしたら性欲を控えられるのですか?

  • ナルシスト

     先に謝っておきます。すみません。    男です。同性にも異性にもよくハンサムと言われます。決して美形ではないけど、なぜか。昔はそういうことは、あまり気にしていなかったのですが、最近自分がハンサムだということ(言われること)を気にして、 ナルシストになっています。どこででも鏡やガラスがあると自分の顔をみてしまいます。  そこで質問なのですが、ナルシストっていけない、気持ち悪いことなのでしょうか?ど-でもいい質問ですが。。。どう思われますか?

  • 彼がナルシスト気味?

    彼とたまにお風呂に一緒に入るのですが、そのときに 「あんまりお風呂一緒に入らないほうがいいかな~ 恥じらいとかドキドキが薄れていく気がする」 と言ったら 「俺の裸見てもドキドキしなくなっちゃうって事?」 と言われました。 「・・・ いや、女は男の体を見てドキドキするわけじゃないよ。 私が自分の裸を見られる事に恥じらいがなくなるって事。」 と言っておきました。 「あ、そういうことか~」と言っていましたが何だか悲しそうでした(笑) 本当に私が彼の体見て興奮してると思ってるのでしょうか; いつも興奮してHしたがるのは彼の方なのに・・・(笑) 私たちは付き合いも長く、男女の性の違いなどできるだけ話してお互い分かり合ってきたつもりだったので、そんなことも分かってなかったのかとびっくりしました。 彼は、街を歩いてて鏡を見つけるとチェックしたり、 一緒に写真を撮ると俺の写りが悪い~等言ったり、 私の友達に会うと、俺の事かっこいいって言ってた?と聞いてきたり、 (まあ私の前でしか言いませんし冗談半分で言っているのですが) この人はやはりナルシストというのか、自分ばっかり大切なのかな~と残念な気持ちになってしまいます。 彼の容姿はいたって並で、私は彼の容姿ではなく人として尊敬できる所や一緒にいて楽しい所などが好きです。 彼の事好きですが、それを自覚してくれればもっと好きなのに。 こういうとき何と言ったらいいのでしょう? 傷つけずに分かってもらうにはどうしたら良いでしょう? 私は彼を批判したいわけでなく、これからもうまくやっていくために 男性の心理を教えてくれるような回答がいただけると嬉しいです。

  • 他人の写メで自慰をしてしまいます。

    俺は男です。 モバゲーなどのサイトで日記などに貼ってある写メが自分好みの女性だったらその写メで自慰行為をしてしまいます。 ダメだって事は分かってますが性欲が高ぶって自慰をしてしまいます。 それ以外にも自分好みの女優の写メがあったらそれでも自慰をしてしまいます。相手にも不愉快な思いをさせてしまいますし自分自身も最低だと思っています。どうすれば他人の写メを見ても自慰をしないように出来ますか? ふざけてると思いますが回答お願いします。

  • ナルシストってどうやったら直るのですか。

    もうナルシストが止まりません。ナルシストやめたいです。 気分を害されたりしたらすみません。 でも悩んでいるのでどうかお願いいたします。 私は「隠れ」の方ですが、超がつくほどのナルシストです。 大変お恥ずかしい話なのですが、多分10分に一度は自分の顔を確認しています。 昔は自分の容姿なんて気にしていなかったし、ナルシストでもなんでもなかったのです。 でも中学生になった頃から、周りの友達や初対面の人たちに「綺麗」「美人」と言われ続け(今でもです)、ナルシストになってしまいました。 それも「隠れ」なのでタチ悪いです。 自分の顔が本当に綺麗・美人だとは思いません。 しかしながら、自分の顔や体系もぶっちゃけた話だいすきだし、鏡を見だすと止まりません。 自分の顔が確認できないとそわそわします。もう本当に嫌です。書いているだけでも恥ずかしいです。 この先、ナルシストが原因で友達が減ったりしたら嫌です。 また、ナルシストがエスカレートして周りが見えなくなり友達を不愉快な気分にさせるのはもっと嫌です。気が気じゃありません。 ナルシストをやめる・軽減するにはどのような方法が有効ですか? ・超絶美人の芸能人などを見つめて自分に劣等感を感じさせたりしたのですが、少し時間が経てば元に戻ってしまいます。 ・鏡を隠しても、自分の姿を反射させるものはそこらじゅうにあふれているのでやっぱり駄目でした。

  • 鏡に映る顔について

    鏡についての質問です。 私は自分の容姿が凄く気になる人間なのでいつも 鏡を持ち歩きトイレや鏡があるところにいくと合わせ鏡にして 自分の顔を見ています。 しかし見る鏡によった全然顔が変わります。 今日の話ですが朝、家でみた時と出張先の会社のトイレでみた 自分はイケメン(私にとっての) だったのに会社帰りに駅のトイレで見た自分の顔は 超ブサイクでした。 その事があって慌てて家に帰り再び自分の顔を見ると朝見たときと ほぼ同じでイケメンに見えてました。 光の明るさなどで見え方が変わるのは良く分かりますが結局、 他人から見た自分の顔というのは鏡を見たときと同様に、日光や ライトの違いによって変化して見えているのでしょうか?? 駅でみた顔は髪型まで違って見えました。 どうにか駅でみた自分の顔は私の顔であって欲しくないのですが 例えばもし他人がその駅のトイレで私をみた場合、その他人が 見ている私とは、駅の鏡に映った私の姿が見えている という事で、第3者が私を見たとき鏡同様に色々な違った 私の顔を見ているのでしょうか?? 意味が分からない質問ですみません。 また補足ですが鏡に映った姿とは全て合わせ鏡にして見た 自分の顔の事です。 宜しくおねがいします。

  • 自慰行為後について

    男の自慰行為で臭いの事が気になるのですが、例えばトイレで自慰をしてトイレットペーパーに精子を出して直ぐに流した場合、臭いはトイレに残りますか?またその後風呂に入らなかった場合、自分の体から他人が分かるぐらいの臭いはしますか?

  • 自慰

    自慰が止まりません 彼は浮気や過去に犯罪を繰り返していて 私は毎日悩んでいます しかし私は彼に依存してしまっていて 何度も別れようと決意しますが どうしても出来ませんでした 自分から別れるといいながら わかったと言われると自傷などをして しまいます そしてダラダラと過ごしていたら 子供がうまれ結婚する事になりました 彼はとても真面目に働く様になり やさしくなりました 子供にもメロメロで大切に してくれいてます とても良いパパです しかし彼の過去の性犯罪や浮気を 夜寝る前やふとしたときに思いだし 気持ち悪いと思ってしまいます 酷い時には長々と彼に侮辱する様な 内容のメールを何百通と送ってしまった 事もあります (彼のAVが過去の性犯罪と同じ シチュエーションだったために発狂 してしまいました) しかし現在の彼は糖尿や疲れや年齢で EDです そのためセックスレスであり 浮気や性犯罪の心配は無いのですが それでも思い出しては不機嫌になったり 発狂したり彼に 気持ち悪い等と侮辱してしまいます 現在では男性全員を気持ちが悪いと 思ってしまいます 例え子供であっても男であると 嫌悪感がします 最近は発狂はせずに穏やかに すごせていますが 何故か自慰依存症になってしまいました 彼の行為を気持ち悪いと思えば思うほど 自慰をしてしまいます 彼の過去の性犯罪のシチュエーションを みてしまったり(AVなど) 想像してしまっては 気持ちが悪い→興奮に変わる の繰り返しです 自慰をした後は死にたくなります 多い時で1日13回位しました 興奮してなくてもしないと凄く 落ち着かなくなり 自分の股間が痛くなっても 無理矢理するようになりました 毎日辛いです 自分の性欲が気持ち悪くて どうしようもないです 運動以外で何か自慰を 抑えられないですか? 性欲を無くす方法をどうしても 知りたいです 調べたら チェストツリーは男性の性欲を抑える らしいのですが女性にも効きますか?