• 締切済み

(ブレワイ)たいまつの青い炎を投げるには?

古代炉から青い炎をたいまつにとり、それを遠くに投げてパラセールで着地してもち、研究所に運ぶ動画があるのですが、たいまつはどのようにしたら目標に向けて投げられるのでしょうか? いろいろな操作をしてみましたが、どうしてもうまくいきません。高齢の超初心者です。

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

青い炎のところで、弓矢を構えて矢に引火させてください。 木の矢なら青い炎が引火し、ソレで遠くの灯籠?に当てられれば 無事青い炎をうつすことができます。 ブキを投げるのはR1押しっぱなし → 狙いが定まったらR1を離して 投げられます

MickyKaos
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで上手くいきました。