• 締切済み

どお?

GALAXYA32からGALAXYA23に機種変はどうですかね?安く買えるからいいなと思ってたんですが…

みんなの回答

回答No.1

どちらも所有していませんが、下記サイトによると、カメラが単眼になる、画面サイズが小さくなる、バッテリー容量が少なくなる(まあこれはA32がヘタってれば同等かも)くらいなので、そこが気にならなければ機種変はありじゃないでしょうか? https://gadgetboy.jp/mobile/comparison?ids=96&ids=79 A23 は Android14 にアップデートできるようですしね