• 締切済み

サブカル系のボブにしたいです

サブカル地雷系のボブにしたいと思っています ⒈前下がりボブと並行ボブ、どちらの方が良いでしょうか ⒉どんな風に頼めばいいのか分かりません。美容師さんに「サブカル系/地雷系のボブにして欲しい」と伝えても変じゃないでしょうか (諸事情あり現在スマホが使えない為、画像を見せて頼むことができません) ご教示いただけると助かりますm(_ _)m

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 顔の形とか雰囲気が全く分からないので 適当なアドバイスは出来ないと思います。 >(諸事情あり現在スマホが使えない為、画像を見せて頼むことができません) それであれば、参考になるカタログを見せてほしいと お願いすれば、スマホや雑誌等で確認してくれると思います。 それで、自分に似合うのはどちらですか?と聞いて アドバイス貰ってカットしてもらうといいと思います。

liluriru1339
質問者

お礼

確かに細かいことは美容師さんに聞くのが一番ですよね。 回答ありがとうございますm(_ _)m