• 締切済み

【BOSS RC-10R】インとアウトの仕様

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 ===ご記入ください=== BOSS RC-10R ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== インプットA/B アウトプットA/B ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インプットAにギターを繋ぎ、アウトプットAからギターアンプ、 インプットBにベースを繋ぎ、アウトプットBからベースアンプ 上記のような接続でギター、ベースを持ち替えて使用しても問題ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

OUTPUT MODE を STEREO でできるような気がします。 内蔵フィルターoutput filterをoffにするとか あるかもですが。 INPUT A/Bに別々の楽器を入力しても問題ありません。 http://faq-jp.roland.com/faq/show/90067?category_id=9846&site_domain=default

JOK331
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます!