• ベストアンサー

記憶に残る質問やスレッド

こんにちは(*ˊᵕˋ*) QAサイトの質問や 掲示板のスレッドなどなど 印象深くて 今も記憶に残ってるよー というのはありますか? わたしは某ちゃんねるで見た 『きさらぎ駅』(||゚Д゚)ヒィィィ! まだナイーブだったわたしは コレでホラーが苦手になりました👻 あと 3・11のスレなんかは ズーンときますね… よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

知恵袋の「犬の溶かし方」と「ママ友から仲間外れにされている件」ですね。 リンクを貼っときますので、読んでみて下さい。 【知恵袋】犬の溶かし方?【怖い】 http://sfushigi.com/2017/06/18/dog-hydrolysis/ 【怖い】ママ友から仲間外れにされてる 件【知恵袋】 http://sfushigi.com/2017/07/19/habukimama/#i-3

miraikanata
質問者

お礼

マリマリさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) 『犬の溶かし方』は グロい!!です٩(ŏ﹏ŏ、)۶ でも 火葬も良く考えればグロいかも( ꒪˙꒳˙꒪ ) 『ママ友』はね〜 女あるある(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ここの質問でも 姑のフリしてるけど これ嫁やろってのがありました 嫌いな姑の悪口を 言わせるように仕組んで憂さ晴らし( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ 人って 怖いですねへ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1110)
回答No.5
miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 『曲の解釈』は ちんぷんかんぷん(ⅹ_ⅹ)でした 結婚は するのは簡単 続けるのは難しい ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

未来ちゃんお晩でございます https://oshiete.goo.ne.jp/qa/763621.html あった~

miraikanata
質問者

お礼

michiyoさま✨おばんでございます❀.(*´▽`*)❀. ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ不倫よぉ ホテルって そんな簡単に突き止めれるのでしょーか•́ω•̀)? ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (227/893)
回答No.3

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015206005 これ。 ベストアンサーが最高ではあるが、それ以外にも面白い回答あり。 これは未だに忘れられず、度々思い出す。 当時は公式から再現ドラマも配信されていた。 動画自体は今でも、YOUTUBE、ニコニコ動画等で見る事は出来るので、気が向いたらご視聴を。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) YouTubeも見てみましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ そおですね どんなときでも言葉づかいには気をつけなければ( ー̀֊ー́)و✨ それにしても みんな 殿様だったり 麿だったり それでよいのでおじゃるか? ご回答ありがとうござる(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

知恵袋でも構わなければこれですね。何回読み直しても言葉にならない不思議な迫力が漂っています。 怖い話で申し訳ないですが…。 慰霊の森って危険ってよく聞きますが https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080887500?__ysp=6ba044Gu44Oe44O844Kv44Gg44Go44CA6Zur55%2Bz OKwaveだとこれになります。 「びょい~ん」を初めて読んだ時の衝撃が忘れられません。 つまらないシャレ(本当につまらないです) https://okwave.jp/qa/q1309194.html こんなんで良かったのでしょうか(汗。

miraikanata
質問者

お礼

こんにちは(*ˊᵕˋ*) >こんなんで良かったのでしょうか(汗。 はい⸜(*´꒳​`*)⸝‍ご回答いただけて嬉しいです❣️ ただ… マジ こわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 『慰霊の森』と『びょいーん』の落差も😱 全日空と自衛隊機の事故って ほんとにあったんですね? 日航機事故はYouTubeで見たので知ってるのですが そっちは知らないです 豆粒のように飛んでいたのが人とか 幽霊以前にリアルで怖いです (  ̄ᐞ ̄).。oஇ夢に見なきゃイイな ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (688/3441)
回答No.1

未来彼方さん、こんにちは。  はい、「きさらぎ駅」はリアルタイムで観てしまいました。チャットには参加していませんが、ハラハラしてました。でもね、途中でいかがわしくなって中途退出しましたよ。たぶんあれはガセネタ。ただ、作家さんは筆力のある人だったんでしょうね。  記憶に残る質問。 1.参加し損ねた。言いたいことがいっぱいあったのに挙げた時には締切。。。  https://okwave.jp/qa/q9573364.html(笑) 2.手前味噌ですが(汗) 回答に記憶に残るものが多かったということで・・・  旧アンカテ住人によるその1  https://okwave.jp/qa/q7417424.html  現アンカテ住人によるその2  https://okwave.jp/qa/q10138016.html  あららBA進呈してましたね。  

miraikanata
質問者

お礼

31192525さま こんにちは(*ˊᵕˋ*) Σ(°∀° )ヒャー『きさらぎ駅』の現場に出くわしましたか💦 スゴイですう 何年ぐらい前なんでしょう•́ω•̀)? あれネタですか(・・)💦? 信じてたのに(、._. )、 あとね 駅でヘドバンしてる女が居て…ってゆーのも怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 馬と騎手の関係は読んだけど さっぱり分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ 素人考えだと カンケーねぇわけナイじゃろー( ・∇・) お?わたくしめの回答がこんなところに よくこんなのベストアンサーに選びましたね( *ˊꇴˋ)エヘッ シマウマ🦓じゃなくて ヌーの大群だったかも??ってずーっと考えてました(。-`ω´-)ンー ご回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるでスレッドが立てられません。

    ここなどでいろいろ調べましたが、2ちゃんねるでスレッドが立てられません。 2ちゃんねるの掲示板の一番下の欄にも右端に左から、表示スタイル切替 read.cgiモード切替 とグレイの長方形の上に緑の字で書いてあり、過去ログ倉庫はこちら と通常の文字色で書いてあるだけで、スレを立てる場所は見当たりません。 使用ブラウザは主にIE6です。 セキュリティソフトはマカフィーの最近のもの。 2ちゃんねるの有料ユーザーではありません。 これでは立てられないのでしょうか。 何か方法はありますか?

  • 画像掲示板(スレッド一覧表付)のCGIなど など

    今私はCGIで画像掲示板システム(スレッド一覧表付)を探しているのですがCGIを見つけることが出来なくて困っています。 ただし以下の条件に合うCGIを配布しているサイトを教えてください。 (1)誰でもスレが作れる。 (2)各スレにレスが出来る。 (3)レスした本人が消去出来る。 (4)スレッド一覧表が表示できる。 (5)画像が貼れる。 (1)、(2)だけ満たした画像掲示板CGIでも良いのでお願いします

    • 締切済み
    • CGI
  • 静的HTMLで出力可能なスレッド式掲示板

    静的HTMLで出力可能なスレッド式掲示板のスクリプトを教えてください。 レンタルではなく、自分で用意したサーバーに設置するタイプのものです。 このサイトのような掲示板が理想的です。 www.e-mansion.co.jp musyoku.com/bbs PHP SQL CGIなどではなく、CMSなどを利用しているのでしょうか? よくある2ちゃんねる型スクリプトのように、read.cgiで出力してないスレッド式のものはありますか? 出力したhtmlに、最終投稿日時を表示させているものが望ましいです。

  • 2ちゃんねるスレの埋め立て

    先日、2ちゃんねるのスレッドに埋め立て、と呼ばれる行為をしてしまいました。 新しい次スレがもう建っていたし、残りのレスできる数もあと少し(30ほどだったと記憶しています)だったので、 古いスレは埋めるのがマナー、と思っていたので、一気にレスしたところ、 「それは埋め立てと呼ばれる荒らし」「運営に通報した」と言われ、今非常に怖い想いをしています。 これは、アクセス規制になってしまうのでしょうか。 なってしまうとしたら、通報されてからどのくらいの期間で規制されるのでしょうか。

  • 2ch用語の童話

    2ちゃんねるの掲示板で、童話を2ちゃんねる用語を使って書いたものを昔見た記憶があります。 たとえば、白雪姫だと、 白雪姫はリンゴを食べました。( ゜Д゜)ウマー みたいな感じです(笑) 記憶があいまいで申し訳ないのですが、そのようなスレをご存知の方、URLを教えてください。

  • 2ちゃんのようなサイト作り

    いくつかサイト作りに向けての質問させてください。 (1)2ちゃんねるとかteacupとかの掲示板で、ある1つの掲示板で書き込みがあるとその掲示板がスレッド一覧の一番上に移動しますが、 あれはどういうスクリプトであり、phpでも可能ですか? (2)掲示板に書きこむのとスレッドを立てるスクリプトは基本的な事は同じですか? 私はまだphp勉強したてで分からない事ばかりですが、いつか2ちゃんねるのような総合ポータル掲示板を自作したいと思っています。 ですから少なくともこれらの事をおおまかにだけ知っておきたいです。教えてくださいお願いします。 あと何かアドバイス等ありましたらお願いします!

  • 2ちゃんねるのような掲示板を作りたい

    2ちゃんねるのような掲示板を作りたいのですがどうすれば良いでしょうか?もちろん、自分で一からコツコツと作りたいのです。なので、したらば掲示板のような、無料レンタル掲示板じゃ駄目なのです。ただ、自分は、プログラミングなどはまったくの初心者で、何から始めたら(勉強したら)良いのかがまったく分かりません。CGIやHTMLの意味をほんのちょっとだけ理解したぐらいです。ただ、どうしても、意地でも、2ちゃんねるのような、スレッドフロート型の掲示板を作りたいのです。絶対に諦められないのです!!!!!!!!!!!!!!!! 絶対にです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まず、何から始めれば良いのですか!!!!!!!????????? また、何か良いサイトなどがあったら教えてください!!!!!!!! お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 締切済み
    • CGI
  • CGI

    0ちゃんねる掲示板スクリプト(http://0ch.mine.nu/)という、2ちゃんねる掲示板の互換CGIスクリプトを利用しています。 設置まではうまく行ったのですが、掲示板を作成した後、新規スレッドの作成を行おうとすると、「現在この掲示板は読取専用です。ここは待つしかない。。。」というエラーが表示され、新規スレッドの作成が行えません。 本家配布サイトの掲示板で質問も行いましたが、よくわからない回答をされ、余計に混乱してしまいました。 どなたかこのエラーを回避する方法を伝授していただけるとありがたいです。 ちなみに使用バージョンは060227です。 よろしくお願いいたします。

  • 更新をする方法

    有名な掲示板のように、カテゴリーの一覧とスレッドが別枠で表示されるサイトで、時間が経ったのでスレを更新しようとおもい、ブラウザの更新ボタンをクリックしましたが、更新されずに最初のページが表示されます。 スレッドの枠だけを更新するにはどうすればよいのでしょうか。 IEとノートンインターネットセキュリティ2007を使っています。 よろしくお願いします。

  • 色々なジャンルの情報交換ができるサイト・掲示板など

    「教えて!GOO」や「2ちゃんねる」「Yahoo!掲示板」など、人が多く色々なジャンルの情報交換ができるサイトを教えてください。 「Teacupみんなの掲示板」も好きで昔はよく利用していたのですが、上にあげた3つと比べるとルールがおおらか過ぎる(重複スレッド・雑談スレッドばかりで有益な情報を集めるのが困難)ので、最近はあまり行っていません。