• 締切済み

LINEでのプレミアムスタンプ

お世話になります。 どこで尋ねたらよいのか分かりませんでしたので、こちらでお世話になります。 1.docomo契約中にLINEスタンププレミアムの3か月無料お試しを申し込みました。 2.その後、docomoからワイモバイルに乗換えたらプレミアムスタンプが使えるようになっていました。 3.今現在、自分が使っているのは無料お試しなのかワイモバイルでの使用なのかが分かりません。 と申しますのも、お試し期間が過ぎたら自動継続になってしまいます。 スマホの画面で契約内容を確認しましたら『ワイモバイル会員で契約中』みたいにはなっていましたが、このままで大丈夫でしょうか。

みんなの回答

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (2087/3626)
回答No.1

どこで申し込んだかによってどこから課金されるか、どこで解約するかが異なります。 ①LINEアプリから登録した場合 ・iPhone:App Storeから決済 ・android:Google PLayから決済 ②LINE STOREから登録した場合 ・LINE Pay(残高決済/クレジットカード決済) ・d払い ・auかんたん決済/au PAY ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い >『ワイモバイル会員で契約中』みたいにはなっていました とのことなのでおそらくは②ですね。 >このままで大丈夫でしょうか このままだと無料期間が終わるとワイモバイルのまとめて支払いで課金が発生します。 解約の場合はLINE STOREから解約してください。 参考 「LINEスタンプ プレミアム」の解約(退会)方法【iPhone/Android】 https://mag.app-liv.jp/archive/128756/

RDT23
質問者

お礼

補足でございます。プランの種類が『LYPプレミアム』ステータスが『利用中』と表記されており、更新日の表記が2024/03/〇〇のように表記されておりません。記憶にはないのですが、どこかで解約したという事でしょうか。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう