• 締切済み

パタゴニアの商品について

パタゴニアの商品で、モンベルのバーサライトジャケットに相当するくらい、薄手で柔らかいレインウェアはあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いくつかありますが、モンベルよりも少しお高いかもしれません。 https://www.patagonia.jp/shop/mens/jackets-vests/rain-waterproof

kazu-66
質問者

お礼

大変大変遅くなりました。ありがとうございます♪