• 締切済み

kiterunner

kiterunnerというツールを使ってスキャン結果が出たのですが その結果の意味がいまいち解りません、ご教示お願いします。 delete 500 [ 1150, 969, 30] http://192.168.1.1:8090/* ハッシュのファイル名 POST 500 [ 1150, 969, 30] http://192.168.1.1:8090/* ハッシュのファイル名 スキャン結果の一部を抜粋したのですが、これはいったいどういう意味なんでしょうか?ご教示お願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

kiterunnerはWebアプリケーションAPIの脆弱性を調べるものなので、Webサーバを稼働させていないパソコン等に対して実行しても意味はありません。 詳しい解説は以下をどうぞ。 >Hack EVERY API! KiteRunner - Hacker Tools >https://youtu.be/vrOXmxNZ3zQ

JackTheRipper99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな事はないですよ、自分の環境下のローカルPCでも 検証の一環としてできますよ。