• 締切済み

GX100をFS-1-WLでコントロールしたい

Storozhevoyの回答

回答No.2

詳しくはありませんが、返答が付かないようなので…… GX-100はMIDIインプリが公開されているので、 https://static.roland.com/assets/media/pdf/GX-100_MIDI_Implementation.pdf コレを見てみると ・ #1 - #31 (MSB), #33 - #63 (LSB), #64 - #95 に対応 ・ Recognized if the "MENU:ASSIGN SETTING:SOURCE" setting is CC#1 - #31 or CC#64 - #95. ※ 和訳:MENU:ASSIGN SETTING:SOURCEがCC#1~#31かCC#64~#95に設定されていれば受信する と書かれています。「MENU:ASSIGN SETTING:SOURCE」を設定すればいいんじゃないでしょうか?