• ベストアンサー

Playストア インストールエラー

画像のエラーの詳細がおわかりの方いらっしゃいますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#259814
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

自分の場合はネットワーク関係が原因で出たことあるような…。 下記が参考になるかもしれません。 【google play store エラーが発生しました原因・対処法は?】 https://www.koregasiritai.com/google-play-store-error/

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

同じエラーが出たことがないので何とも言えません。 取りあえずスマホを再起動したり設定→アプリから「Google Play ストア」を選んでキャッシュの削除やストレージの削除をしてみるとか。

質問者

お礼

ありがとうございます。