• ベストアンサー

AviUtlで書き出すと音割れする

数日前にも質問したんですが、AviUtlでmp3を読み込み、それを含んだ動画を出力すると音が途切れてブツブツになります。 ・前回指摘をいただいた通りL-SMASH WORKSを優先の1番上に設定しています。 ・書き出す前は普通です。 ・wavに変換はしたくないです。 ・DirectShow File Readerも一応一番下に導入しています。 私今割と緊急なのでわかる人はぜひ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.3

x264出力でもおなじですか?

Blocker0043
質問者

補足

行けました。できればかんたんmp4出力がいいんですけどまあx246でもダメではないです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

音声ダイアログの「音再」が大きくありませんか?

回答No.1

前回でも回答しましたがX264プラグイン出力で音声の設定を確認して下さい。(ビットレート等)

Blocker0043
質問者

補足

? かんたんmp4出力ではだめなんですか? x264のほうがよければそれもありですが...