• 締切済み

iFaceが外せない

iPhoneSE(三世代)につけているiFaceが外そうにも外れなくて困ってます。強引にはずそうとしても、iPhone壊れそうなのですがどうしたらいいんですか?iPhoneを傷つけたくもないのでドライバーを差し込んでやるとかは出来ないです。

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6658/9436)
回答No.1

はめ込み式のスマホカバーはやはり強引に外すしかないのですが。 いずれかの角を、外側に向かって押し出していってみてください。 弾力性のあるプラスチックなので、湾曲して外すことができます。(時間経過により多少固くなっているとは思いますが) 角が少しでも露出すれば、それをきっかけに全周外していけると思います。 写真はiPhoneではないしiFaceでもない私のスマホですが、似たような感じにできると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのiPhoneの機種

    今はiPhone8を使っています。 そろそろバッテリーの持ちも悪くなり、たまに重いなと思うことも増えてきました。 最近出たiPhoneSEの第3世代なんかはiPhone8から乗り換えるのはコスパ良いでしょうか?

  • iPhone単体で最も安く買うには?

    iPhone6splusを使っているのですがiPhoneSE第3世代以降の新しいiPhone単体を最も安く購入するにはどういうふうに買えばいいでしょうか?

  • iPhoneSE第二世代を使っていますが、

    iPhoneSE第二世代を使っていますが、 アップルペイて、 顔認証のiPhone11や12って、どうやってアップルペイで支払いをするのですか?

  • iPhoneSE第二世代よりも、

    iPhoneSE第二世代よりも、 iPhone12ミニのが画面は大きいのに、 YouTubeの再生画面は小さいのはなぜですか?

  • iPhoneのカメラ性能

    これらのiPhoneの中でカメラ性能が良いランキングをつけるならどうなりますか? iPhone SE(第三世代)・iPhone13ProMAX・iPhone13Pro・iPhone13mini・iPhone13・iPhone12ProMAX・iPhone12Pro・iPhone12mini・iPhone12・iPhoneSE(第二世代)・iPhone11ProMAX・iPhone11Pro・iPhone11 無知ですみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • iPhone SE 3人気があって良い商品ですか?

    iPhone SE 3というのは人気があって良い商品なのですか 画面が小さくて文字を押しにくいとかありませんか 色々と教えてください [iPhoneSE第3世代はどうですか?今まで7を5、6年使っていて発... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14263591954) [iPhoneSE第3世代とiPhone12はどちらのほうが新しい機... - Yahoo!知恵袋](https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13263812623)

  • iPhoneSE(第二世代)の手帳型ケースを探して

    iPhone8とiPhoneSE(第二世代)の手帳型ケースのサイズといいますかカメラ位置なども同じですか? 「新しい端末に機種変更したときに、どうしようかなと悩むのがスマホケースですよね。 実は今回のiPhone SE、iPhone8と同じボディを使っているためiPhone8ケースの流用ができるんです。」と書いてるサイトはあったのですが...。

  • iPhone 12のSIMについて

    iPhoneSE(第一世代)を使用していて、AppleにてiPhone 12を購入しました。既存のSIMは使用できますか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • 日付がずれる

    iCloudカレンダ-でpcの日付とiPhoneの日付が1日づれます。 設定を教えて下さい。 iCloudカレンダ-3/16(水) iPhone3/17(木) →表示内容 iPhoneSE 第2世代 64GBを使用

  • iPhoneSE第3世代

    iPhoneSE第2世代持ちですが、 iPhoneSE第3世代に買い替えるべきですか? 使用はLINEとマップ、少しのネットです。 ゲームは全くしません。