• 締切済み

iFaceが外せない

iPhoneSE(三世代)につけているiFaceが外そうにも外れなくて困ってます。強引にはずそうとしても、iPhone壊れそうなのですがどうしたらいいんですか?iPhoneを傷つけたくもないのでドライバーを差し込んでやるとかは出来ないです。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

はめ込み式のスマホカバーはやはり強引に外すしかないのですが。 いずれかの角を、外側に向かって押し出していってみてください。 弾力性のあるプラスチックなので、湾曲して外すことができます。(時間経過により多少固くなっているとは思いますが) 角が少しでも露出すれば、それをきっかけに全周外していけると思います。 写真はiPhoneではないしiFaceでもない私のスマホですが、似たような感じにできると思います。