• 締切済み

Rc500 録音が止まらない現象がよく起こります

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! LOOP録音でstopボタンを踏んでも暫く止まらない現象がよく出ます。 stopのタイミングを何度か変えて試しておりますが、現象は変わらないです。 電源の抜き差しをしてもかわらないので困っています。 お分かりの方いらっしいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そうでしたか。 類似のトラブルはネットでは見つけれません。 公式サポートにメール相談されたら的確な回答を期待できるかと思います。 https://www.boss.info/jp/support/contact_us/#step3

回答No.1

暫く止まらない とのことですが、遅れて止まるのならボタンの電気的不具合ではないですね。 ver1.10が2023/12 リリースされていますが、その手の不具合に対処しているのかは 不明ですが、念のため、verを確認してみてください。 https://www.boss.info/jp/support/by_product/rc-500/updates_drivers/cbb3c7de-445d-4dea-85c9-c16a6281b45f/

hello915
質問者

お礼

早速ご回答頂き、ありがとうございました。 教えて頂いた項目を確認してみましたが、バージョンは最新になっておりました。