• 締切済み

GX-100のmidi設定について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:AE-20・JD-08) ===ご記入ください=== ▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連・接続関連など) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== GX-100からSY-200のパッチを切り替えたいのですが、midi設定がイマイチわかりません。 手順を教えて頂きたく思います。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ひょっとしたら。 下記ブログが参考になるかもです。 https://blog.goo.ne.jp/li-fe-si-ze/e/bbcb9cf0b193852d6a1981d671b33ed4