• 締切済み

Galaxy tab4のカスタムロムについて

Galaxy tab4にカスタムロムを入れたいんですけど 解説が海外のサイトしかなくてわかる方導入の仕方教えていただきたいです、、

• Android

みんなの回答

• aoi1979
回答No.2

解説サイトを翻訳して理解するのが早いよ 説明したところで画像がなければ、文字だけで君には理解出来ない

• MT765
回答No.1

androidにカスタムROMを導入は、機種が違っても基本は同じです。 下記サイトなどを参考にしてみると良いのでは。 【android カスタムROM インストール方法/焼き方】 https://toshio-web.com/how-to-install-custom-rom-on-android 必要最低限としてネットにつながったWindowsPCは必要です。