• ベストアンサー

この曲、JOYサウンドかDAMにありますか?

handsignさんの『かさね』はカラオケにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 検索するとどちらにも入ってないようです。 念のため下記の検索で、再度確かめてみて下さいね https://www.clubdam.com/karaokesearch/?keyword=handsign&type=keyword https://www.joysound.com/web/search/artist/414246

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございました