• 締切済み

完全ワイヤレスイヤホン電源付かない

ハードオフにて中古で買い、初めにスマホとケーブルで音楽を入れケースから出して 使おうと思ったら 緑ランプ(電源)が付きません(´;ω;`) 10分以上充電してます ボタン反応しません 故障でしょうか 型番:WF-SP900 メーカー:Sony

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

>一晩充電しましたが症状変わらずでした で、正しく操作して電源が入らないなら故障でしょうね。

• hiro_1116
回答No.1

10分の充電で足りるのか分かりませんが、故障の可能性も否定はできませんね。

ryu-gajetkei
質問者

お礼

ありがとうございます 充電してみます

ryu-gajetkei
質問者

補足

一晩充電しましたが症状変わらずでした