• ベストアンサー

最近、疲れていますか?

最近、疲れていますか? 1.すごく疲れている 2.少し疲れている 3.疲れている 4.疲れていない 5.その他 僕は、2の「少し疲れている」です。 皆さんは最近、疲れていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.4

2.睡眠の質が悪くて睡魔に襲われる日も多々あり…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 5番❣️ すっごく元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です

Marimari1986
質問者

お礼

すっごく元気なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.3

1.すごく疲れている 何時も疲れているのです。 たいしたこともしていないのにです。

Marimari1986
質問者

お礼

すごく疲れているんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.2

4に1票 普段から疲れるようなことはしないので、疲れてない

Marimari1986
質問者

お礼

疲れてないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7090)
回答No.1

4.疲れていない です。 昨日は引越しで忙しかったですが、それでも疲れてない。 普段から結構動き回ってるとあまり疲れないようだ。 のんびりしてるとすぐに疲れ易くなると思う。

Marimari1986
質問者

お礼

疲れていないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 最近

    最近 恋愛に困ってます(泣) 少し前まで両想いだった人が 最近他の人にとられました忘れなきゃいけないことは私も十分承知ですが 私はずっとその人のことが好きで… どーしても忘れる事が できません(泣) どーしたらいいでしょうか?? 皆さん教えてください

  • 最近疲れてしまいました。

    最近疲れてしまいました。 私自身頭のいい方ではないし、『これ』と言った得意分野はありません。 だからこそ、他の人が「嫌だな」「面倒だな」と言う事を『この位はしなきゃ』と思い、やってきました。正直言えば{雑用すら出来ない}と思われたくないという気持ちもあります。 ただ、なんか… 嫌な訳じゃないんです。でも、そうやって雑用係的な立場に身を置いてしまうと、周りからもそのように思われちゃうのかな…と最近思えてきて、モヤモヤしてます。 『雑用は自分の仕事』と思ってきたのですが、やはり立ち回りのうまい人を見ていると、「なんで自分ばっかり」と思えてきて疲れました。   皆さんは気持ちを持ち直させる時、何を思いますか?

  • 笑っていいともって 最近…

    バイト前に笑っていいとも観てますが 最近本当につまらなくなった感じ してきます とくに金曜日は観る気しません 他のTV番組もたいして ないのでしょうがなく観てます あと火曜日の仲居君の態度は だらだらして…眠いやらなんやら言って 観てらんないです。 タモさんと長いつきあいだから このくらいの事をしても安心してるんですかねぇ。 他のチャンネルでバラエティー番組とかやってほしいですね それか いいとものメンバーをすべてお笑い芸人してほしいと思ってますが みなさんどう思いますか?

  • 最近の面白いドラマ

    最近やってる(やってた)面白いドラマは何でしょうか? 私的にはBS2でやってる「大長今(宮廷女官チャングムの誓い)」です。 他の韓流ドラマは観ませんが、これだけは観てます。 最近の日本の時代劇よりもずっと面白いです。 皆さんが面白いと思われたドラマを教えてください。

  • 最近のヤプログ

    最近のヤプログは、どことなく、調子がおかしいです^^; だから、ブログを変えようかと迷ってるのですが 皆さんのおススメブログは何かありますか? f2とアメーバは私的に嫌でした^^; 他にないですかね… 良かったら誰かヤプログ以外で使いやすいブログを教えて下さい>< お願いしますm(_ _)m

  • 最近楽んでないな~

    高2男です。 今春休み中で学校の補修と忙しいバイトが重なって最近楽しめてないなとおもってきました。 元々趣味という趣味がなくつまらない日々を送っています。 暇な時はバイトにでようと思ってもやっぱり友達と遊びたいし、高校生活の大半をアルバイトで過ごすのも虚しいです;; また、友達いってもみな学校やめていったり他の友達と遊んだりとなんか孤独を感じます。 なにかいい方法はいありませんか?

  • 最近の日本人について

    最近の日本人には、中国、韓国に追いつかれ、追い越されて悔しい、なんとしてでも挽回してやるという気概はありますか? https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14195565014 これは、他サイトで他の方が投稿していた質問なんですけど OKWaveの皆様のご意見をうかがってみたくなりました。

  • 最近諦めたことを教えてください

    1日が24時間しかないことから、私のやることの業務仕分けを行っていくつか諦めたことがあります。最近は平日に1時間位の余裕ができてきました。今思えばこのサイトの利用から遠ざかったのも諦めたことの1つでしたが、また皆さんから学ばせてもらいたいと思っています。 なんでもいいので、みなさんの最近諦めたことを教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近のこのサイトは…

    厄介な方が増えた印象がありますが、皆さんはいかがでしょうか? 最近手相を占って頂くよう質問させて頂いたのですが、汚い手、手のひらの線も汚いし、人前に晒す時はちゃんと洗えという回答を頂きました。手はきちんと洗って画像を載せたのですが、質問と全然関係ない、ただ罵倒したいだけの当たり屋みたいな方が私が他に立てた質問にちょこちょこ最近回答してきます。 質問と関係ないことを回答しにくるんだったら、わざわざ回答してくれなくて結構と思ってます。 皆さんはどうなんでしょうか?

  • 最近暑いですね(>_<)

    こんばんは。 最近暑いですね(>_<) 寒くなったり熱くなったりと気温に振り回される日が多いですね~ それのせいか最近眠く感じることが多くなりました みなさんもそんなことありますか?