• 締切済み

マイクラの自宅サーバーについて

友達とサバイバルをしているのですが、このサーバーでtweakerooの高速右クリックの機能を使うとパケットの限界値という理由でキックされてしまいます サーバープロパティのlate-limitの項目も0にしています どうすればキックされないようにできるのでしょうか? ちなみにサーバー構築のためにmcssとplayit.ggというサービスを使用しています

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

マインクラフトは、速度よりも1度に読み込む全体容量が重要視 されます。 > どうすればキックされないようにできるのでしょうか? PC が1度に読み込む事が可能な全体容量を上げる事が必要です。 https://gamepc-club.com/game/minecraft-server Minecraftでマルチプレイサーバーを常時稼働可能なPCスペック