- 締切済み
loguin出来ない
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- naranoocchann
- ベストアンサー率21% (134/638)
もう一度、パスワードを確認して下さい。 それでもダメな場合は、会社のシステム担当者に相談して下さい。 なお、見当違いの回答でしたら、スルーして下さい。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2824)
HRA給与明細照会サービス 利用者向けよくあるご質問 https://www.sakura-is.co.jp/solution/faq/kyuyo.html
関連するQ&A
- この画面が出てきてしまったらどうすればいいですか。
電源を入れた時に急にこの画面が出てきてしまい、ログインできない状態になってしまいました。 どうすればログインできるのかおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- クッキーについて
今まで、ログインできていたGetMonyにログインできなくなりました。調べてみるとクッキーが有効にしてくださいとなっていました。クッキーを有効にする方法がわかりません。富士通のPCでWindows10です。有効にする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ロック画面?から動きません
ロック画面?からログインの画面がでてこなくて、パソコンが使えなくて困ってます。どうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ライブラリーにログイン
マイクラウドライブラリーにログインする方法を教えていただけますか マイクラウドスタートを起動するとありますが、それがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- パソコンログインについて
パスワード入れてもログインできない。 何度入れても間違っていると表示 大変困っております。 何卒ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- ユーザーアカウントパスワード
ユーザーアカウント用のパスワードを忘れて ログインできません。何方か御指導よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10