• 締切済み

loguin出来ない

hra給与明細書ログイン出来ない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

もう一度、パスワードを確認して下さい。 それでもダメな場合は、会社のシステム担当者に相談して下さい。 なお、見当違いの回答でしたら、スルーして下さい。

回答No.2

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?

回答No.1

HRA給与明細照会サービス 利用者向けよくあるご質問 https://www.sakura-is.co.jp/solution/faq/kyuyo.html