• 締切済み

Sky Express Cargos への返信先

Sky Express Cargosから荷物が届くことになっており、 住所確認メールが届きましたが、誤っており、 訂正を送信したいのです。 送信元の info@skyexpresscargos.com に返信しても 返事が戻ってきません。 どこに返信すればよいのか、教えてください。 大変急いでおります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ダメ元で https://skyexpresscargo.com/contact にある skyexpresskwi@gmail.com support@skyexpresscargo.com に送ってみたらいかがでしょうか?

morumi22
質問者

お礼

ご返信遅くなり申し訳ありません。 送ってみようとしましたら、 こちらも、「危険サイト」との表示がありました。 ご協力、本当にありがとうございました。

回答No.1

電話番号がありましたよ。 +662 291 2091 https://sky-xcargo.com/contact-us/

morumi22
質問者

補足

早速に、ご回答ありがとうございます。 私は英語は喋れないのです(;;) よくよくみてみましたら、 カーゴ会社である http://pickup.skyexpresscargo.com/ に、返信すべきようなのですが、 アクセスすると、 「このサイトにアクセスできませんpickup.skyexpresscargo.com にタイプミスがないか確認してください」 とのエラーメッセージが出ますので、 またここで困っております。 ここまでの経緯は、英語に翻訳したメールで、 info@・・・・ に送ってはみましたが。 というのが、途中経過です。