• ベストアンサー

映画の題名を教えて。

映画の題名を教えて下さい。 死んだはず父親(消防士)と、無線がつながり、話ができて、過去を変えることができて、父親が生き返ったっていう話です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

「オーロラの彼方へ」じゃないでしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10015488

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10015488
pc-cad
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!!!!