• ベストアンサー

YouTubeで何をよく見ていますか?

ジャンル別でお答え下さい 例:『音楽』『ゲーム』『アニメ』『ドラマ』『ドキュメンタリー』『お笑い』と言った感じです 私は主に『音楽』です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>>水戸黄門とか見ているんでしょうか? 「銭形平次」が土曜日に毎週配信されていてハマってます。 大川橋蔵さんバージョンのです。全部で800話以上ありますが、やっと100話をちょっとこえたところです^^

michiyo19750208
質問者

お礼

寒寒ちゃん回答ありがとうございます(^^)⭐ ヒャーΣ(゚∀゚)800話ですかぁ~ 気が遠くなりますね👍️

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5651)
回答No.1

ゲームかな。 YouTubeサイトで直接見ることはあまりありませんが、ゲームメーカーのサイトにあるデモプレイ動画がYouTubeにアップロードされたもののようです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)⭐ ゲームが多いんですね👍️ あたしゃゲームはまんでさっぱり分かりません😭

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BGMの曲名教えて頂けませんか?

    もう何年も探しているメロディがあります マグロ漁師さんのドキュメンタリー番組の中で 流れていたBGMなんですがわかる方はいらっしゃいますでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=pOmwNkLAG7U 曲名はわからなくてもいいので音楽に詳しい方 どういうジャンルだと思われますか ゲーム音楽か映画のサントラかドラマアニメのサントラか 何でもいいのでヒントがほしいです

  • 【音楽】こういう音楽は何というジャンルですか?

    ホラーゲームのBGMとか サスペンスドラマの殺害シーンとかに流れるような曲って 音楽のジャンル的になんというジャンルに当たるのでしょうか? アンビエント?とはまた違う感じですし・・・。 例 https://www.youtube.com/watch?v=gjz1GX61uvI

  • 日本のドラマ

    お勧めの、DVDが出ている日本のドラマを教えてください。 家にアニメとドキュメンタリーと音楽のDVDばかり置いているので、ちょっとこれはヤバいな、と思いまして・・・。 よろしくお願いします。

  • 音楽ではないCD

    いつも散歩をする時に音楽を聞いているのですが、最近ちょっと飽きてきました。 そこで、ドラマCDはどうかと思い調べましたが、アニメやゲーム(詳しくないので判別がつかないのですが、ジャケットがそういう感じのもの)らしきドラマCDばかり見つかります。 あいにく、それらのCDには興味がないので、別のものを探していますが、探し方が分かりません。 どの様なものがあるか分からないので、漠然としていて申し訳ないのですが、 1アニメ、ゲーム関連ではないもの 2ドラマでなくても良い 3「○○の講演会」など、内容が難しくないもの こんなCDを探しています。 おすすめのCDもしくは検索方法を教えて下さい。

  • YouTubeフル活用方法

    YouTubeをほとんど楽しめていません。テレビ番組の音楽ライヴやミュージックビデオ、テレビゲームの画面くらいしか見ていません。アニメやドラマはdailymotionなどで見ています。そんな私がYouTubeをフル活用する方法をどうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 名前や名称に金属を含む人やモノ

    ジャンルは問いません おひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『金冠堂』『銀座』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 1日のTV番組表のお勧め表みたいなHP(ドキュメンタリー系)ってないですか?

    地上波で1日、又は、一週間の内容を ジャンル別おすすめ番組 みたいに特集しているHPを探しています。 Yahooの場合は、せいぜい、スポーツ、ドラマ、映画、という感じですが、ドキュメンタリーが好きなので そういった分類をしているHPがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • カラオケで歌いたいけど…

    難しすぎて歌えない歌、何がありますか? ※邦楽限定、アニメ・ゲーム系はナシで 私は石川さゆりさんの『天城越え』です(^_^;) なお、お礼は簡素になりますがご容赦を よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 直近未来SF作品を教えてください

    質問失礼いたします。 小説・映画・ドラマ・マンガ・テレビアニメ・ゲーム、ジャンル問わずで、おススメの近未来SFがあれば教えてください。 (ジャンルはとりあえず書籍にしています...) 例をあげますと、アニメ『東のエデン』やゲームソフト『Steins;Gate』など、舞台は現代でかつ非現実なアイテム(何でもかなえてくれる携帯電話や、タイムマシン)が登場するようなものを探しています。(何でもかなえてくれる携帯電話や、タイムマシン) なので、近未来というよりは直近未来という言い回しのほうがしっくりくるのかな、と。 また、それとは別に、主人公が(ほとんど)自分一人の力で、社会や国を変えていこうとする作品もあれば、教えていただけるとありがたいです。 例).『デスノート』『東のエデン』...etc ご回答よろしくお願いします。

  • オススメの曲(ボーカルなし)を教えて下さい。

    オススメするボーカルのない音楽を教えて下さい。 ゴシックトランスやジャズっぽい曲が好きなのでそれに近い感じのものであると嬉しいです。 具体的にはこのような曲が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=BqN12Nafp7c 聞かないもの(あまり好みでない)はギター音?が激しいものなど。 映画/ドラマ/アニメ/ゲーム、全ジャンルのサントラOKです!もし良ければたくさんのご回答をお待ちしております(^-^*)o