• 締切済み

道頓堀ライブカメラ見方教えて

阪神優勝かも?道頓堀ライブカメラの音声は無いの? カメラしか見れません!

みんなの回答

  • sgey
  • ベストアンサー率28% (92/320)
回答No.1

ライブカメラに音声はありません ビルの屋上に設置されたりするライブカメラ、地上の音声は拾えません

majesutey
質問者

お礼

ライブカメラ音声ありました ありがとう😊

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 阪神優勝の道頓堀の夜

    阪神ファンです。 2年前の優勝の瞬間は道頓堀にいました。 感じたところは、 阪神ファン:野次馬:便乗して騒ぎたい連中 の比率は 4 : 3: 3 ってとこでしょうか。 さて、今年は海外行ってて、優勝の瞬間はテレビでも見られませんでした。 道頓堀どうでした??便乗ばっかでしたか?? 友達は「全然しょぼかった」と言っていました。 実際どうでしたか??

  • 道頓堀川は今

    昔阪神優勝で活気付き死者まで出た 道頓堀川ですが、水質が問題になり 納豆菌で改善するというプロジェクトがありましたが 結局今道頓堀川はどうなってるんでしょう?

  • 大阪の道頓堀川はなぜ汚い??。

     阪神優勝で道頓堀に飛び込む人がたくさんいて、それをTVでも放送してますよね?。。 大阪の川ってどうしてあんなにも汚いのでしょうか・・?。自転車や掃除機などが沈んでてドロドロでしたが普通の川とは思えません。 関東も川は汚れてるかも知れませんが道頓堀って独特に汚いように感じます。なぜあんなに汚れてるのかご存知の方は教えて下さい。大阪在住でなくってもかまいません。

  • 道頓堀ダイブ

    阪神優勝、日韓ワールドカップの際に道頓堀に仕事帰りのサラリーマンがそのまま飛び込んだと言う事を友人から聞いたことがあり、中には仕事帰りのに制服のまま飛び込んだOLやリクルートスーツで 飛び込んだ女性もいたと聞きましたが実際に見られた方はおられますか

  • もし、大阪の道頓堀川が、水あめだったら?

    もし、大阪の道頓堀川が、水あめだったら? 大阪の道頓堀川ですが、サッカー日本代表が決勝トーナメント進出を決めた時、およそ100人が飛び込んだそうですね。 阪神が優勝した時も飛び込み、大晦日にも飛び込みます。 例のカーネルさんは、飛び込まされました。 まるで、道頓堀川は飛び込むためにあるような気がしますが、もしその川が水あめだったらどうなると思いますか? 甘くてネトーッとした水あめ・・・ 飛び込む人は減ると思いますか?

  • 大阪の道頓堀で発見された、「カーネルおじさん」ですけど・・・

    85年の阪神タイガ-ス優勝の際に、ファンによって道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさんが、24年ぶりに発見されたそうです。 投げ込まれて以来、阪神は低迷が続いて、“カーネルサンダースの呪い”とも言われました。 そんなカーネルさんが戻ってきましたが・・・ さて、皆さんがあれを見た時の「第一声」はどんなものでしたか? ・よっしゃぁー、これで阪神は今年日本一や! ・これで呪いが解けた ・おかえりなさい ・うわぁー、汚い ・わー、こわい それと今後、このカーネルさんをどうしたらいいと思いますか? 普通に捨てた方がいいですか?

  • ライブカメラ用ソフト

    ライブカメラ用のソフトで、動画だけでなく同時に音声も配信できるソフトはありませんでしょうか? または音声のみ配信するソフトでも構いません。 動画を配信できるソフトはたくさんあるようなのですが、音声も可能なものがほとんど見つけられません。 よろしくお願いします。

  • 阪神優勝時にかけられた道頓堀のフェンス いまだにかかっているのはなぜ

    近年多い阪神の優勝ですが、飛び込み防止に強固なフェンスを貼り防いでいたのは記憶に新しいところですが、 その後もかかりっぱなしなのが不思議です。数ヶ月ほど前も何気に道頓堀の映像をテレビで映していて、フェンスがかかっていて、あれ?と思いました。 あれから2年以上は経ってると思うのですが、かかりっぱなしなのはなぜでしょうか? もしかして撤去しても日常で飛び込む人が出るような恐れ、でしょうか・・・?

  • 道頓堀ZAZA

    大阪に行く機会があります。 道頓堀のZAZAで若手お笑いライブを見ようと思っています。 そこで、道頓堀のZAZAの客層ってどんな感じなんでしょうか? おじさん一人で入っても違和感無いでしょうか?

  • ライブカメラの映像といっしょに音声も聞きたい。

    このところインターネットカメラとかライブカメラとかで遠隔監視が簡単に出来るようでいろいろHPで調べていると映像は見れるのですが、その場所の音声もいっしょにとなるとなかなかいっしょに映像と音声が同時に送れるカメラって見当たりません。 映像と音声が同時に送れるカメラがあるといいのですが。(出来るだけ安く) 高くなるのだったら、カメラとは別に音声だけ送るのもかまいませんがこの場合ってどんな機器が必要となるのですか。何か推奨できるものあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。