• 締切済み

MZ500L

スマホでRUN Connect for Trecを以前から使用していて昨日数年ぶりにバソコンでも使えるようにしようとして、パスワードを忘れたので、変更してしまったら、スマホでのRUN Connect for TrecでIDもしくはパスワードが違いますと表示され結果を見る事が出来ません、どうすれば良いのでしょうか?パスワードを入力する画面が何処かにあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

RUN Connect for Trecのアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?