• ベストアンサー

名古屋空港の免税店~

~のシャネルのコスメは通常デパートで購入するものより何割くらい安価ですか? メイクアップ商品だけでなくスキンケア商品も置いてありましたよねぇ? よろしくお願いします。

noname#8389
noname#8389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you-ko
回答No.1

こんばんわ♪ ↓に載ってます。 ただ、網羅していないので、ここに掲載されていなっからと言って、店頭にないわけでは無いようです。

参考URL:
https://wwwdfs.nagoya-airport-bldg.co.jp/
noname#8389
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなページがあったのですね。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• CATLIN
回答No.2

免税店の金額は、希望小売価格の15~25%引というところですね。 でももし同じ商品が海外であったら、そちらの方が安い可能性もあるわけです。 行く先のDutyFreeShopは一括で調べられるサイトはないようですが、ぐぐるとサイトが調べられて価格が見れるものもありますよ。

noname#8389
質問者

お礼

海外の免税はわりと品揃えが悪いので あんまり値段は気にせず「見つかった時に即買い」を鉄則にしているのですが・・・ 今回は知人の依頼なので 金額を知っておきたかったのです。 ありがとうございます。