• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グアムやサイパンの免税店について♪

グアムやサイパンの免税店で、エルメスやシャネルなどのブランド品を購入する場合、だいたい日本の何割くらいお安く購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今年の正月にサイパンに行ってきました。 免税店ではシャネルとエルメスは値段は見てきませんでしたけど、ヴィトンは日本の定価の15%OFFだそうです。 グッチはそこそこ安いかなという感じでした。 コーチは安いかったです。コーチは物によって(型がふるくなったものとか)は30%OFFになるのもありました。(結局買う気が無いのに買ってしまいましたが…) 覚えているのはティファニーのアトラスのシルバーリングが$210だったぐらい。 参考になりませんね・・・すみません。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

こんにちは。 グアムには10回以上行っていますが、エルメスはいつも見るだけで買っていないので値段はわかりません。。でも若干は安くなっているみたいです。 シャネルは何度かアクセサリーを買ってますが、この間のクリスマスには日本で27000円のものを19000円、26000円のものを15000円程度で買ってきました。 セール品で28000円のピアスを9000円で買えたのはラッキーでした♪ サイパンのDFSはグアムと同じ金額設定のはずなので大体これぐらいの価格だと思います。 DFSへ問い合わせれば日本語スタッフが対応してくれて金額を教えてくれますので気になるようでしたら問い合わせされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.dfsgalleria.com/galleria/japanese/guam/guam_destination_home.html

• 回答No.2
  • bebas

国内の安いお店で購入するのよりも高くなる可能性が大きいです。 グアムやサイパンのDFSでの免税はタバコと一部の酒に限ります(空港渡し)