youtubeチャプター振動をオフにする方法

このQ&Aのポイント
  • ご利用のタブレットにおいて、youtubeチャプターの振動をオフにする方法を教えてください。
  • 問題のタブレットはLAVIE T8 8HD1で、Android11を搭載しています。
  • サポートに電話しても解決せず、振動をオフにする方法がわからないため、助けを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtube チャプター 振動 オフ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE T8 8HD1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== youtube チャプター 振動 オフ出来ません サポートに電話しても無理でした 振動を切るきることが出来た方よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

非常に残念ですが、LAVIE T8 8HD1は振動のオン・オフの設定機能が無い機種かと存じます。 メーカーにご相談された結果も解決されなかったことが全てを物語っております。 残念ながら仕様ですので、エンドユーザー側でどうすることもできないのが現状です。 root化すればできるかもしれませんが、スキルを要しますし、おすすめできません。 ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、 アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれる良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。 (メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)

その他の回答 (1)

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (987/2403)
回答No.1

LAVIE Tabは、メーカーでカスタマイズされています。たとえ一般的なAndroid端末で操作出来たとしてもLAVIE Tabでは出来ない操作が多々あります。残念ですがサポートでも対応出来ないなら諦めるしかありません。

関連するQ&A

  • youtube チャプター 振動 オフにできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE T8 8HD1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== youtube チャプター振動 オフにできない バイブの設定OFF 触覚フィードバックOFF になってます ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • 買ったときから、youtubeの視聴時のみプツプツ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE tab T10 ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE tab T 10 PC-T1055EAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN (Wi-Fi) ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • youtube 視聴時のみプツプツしまう。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE tab T10 PC-T1055EAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN(Wi-Fi)DION au光 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 買ったときから、youtube 視聴時のみプツプツと途切れてしまう。販売店にて、交換を行いましたが、改善していない状況です。 DION (an)の安心セキュリティを使用中です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • LAVIE tab 10FHD3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレットの画面がフリーズし、電源が落ちない状況 ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1055EAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画面がフリーズし、電源スイッチを切っても電源が切れない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • テレビで映像を観たい場合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット LAVIE T11 112K1 ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Androidバージョン10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE T11 112K1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== HDMIケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 繋いだらTVでタブレット映像が観れるようになるんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • LavieTABT11  開発者オプション

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE T11 PC-T1175BAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1.WOWOW オンデマンドをインストールした 2.エラーコードC00005、ADBを無効にしてください 3.システムの中に開発者オプションが見つからない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • SDカード内部ストレージ化の解除方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1295DAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== micro SDカード(512GB)を内部ストレージとしてフォーマットしたのですが、これを解除して外部ストレージとして使いたいです。SDカード内には、データは入っていません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • lavie tab pc-TE510BAL

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Andoroid5 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE510BAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Wi-Fiに接続中となっていてもインターネットに接続できない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • sフリータブレット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PCTS708T1W ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • 容量アップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android7.1.1 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-TE508HAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ =容量アップ==ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

専門家に質問してみよう