• ベストアンサー

メルカリについて

メルカードで支払うと50%オフというクーポンがあるのですがデメリットとかあるのでしょうか? 数ヶ月前メルカードを作りその時も50%オフで買い物ができました。あの時はつくったから1回だけだと思ったのですがまたクーポンがありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyokoma
回答No.1

特にないですよ。 私も家電・スマホ・カメラ限定ですが、 50%オフクーポン届いています。 メルカードの使用率を上げたいのだと思いますよ。