Lenovo Tab P12のロック解除方法

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab P12のロック解除方法についてお知らせします。
  • WebブラウザのAndroid.com/findからのアクセスができず、リカバリモードの表示が中国語になってしまう問題に対する解決策を紹介します。
  • 以下のURLに詳細な手順が掲載されているので、参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Lenovo Tab P12

(1)なにらかの手違いで正しいパターンが認識されなくなった。 (2)WEBブラウザにて「Android.com/find」にアクセスしたが、消去できず。 (3)下のWebを参考に、リカバリモードの立ち上げを試みると、中国語が表示されてしまう。 https://www.hardreset.info/ja/devices/lenovo/lenovo-tab-p12-pro/faq/faq/how-to-reset-android-phone-when-locked/ ロックされたTabP12(P12Proではない)を工場出荷状態に戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14060/27449)
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-p-series/lenovo-tab-p12/len103l0018 こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ないです。 Lenovo tab2 中国語の画面が表示される https://ameblo.jp/dmblogxxx/entry-12373513148.html Android スマホ、中国語のリカバリーモードでの初期化の手順 https://www.sumahoinfo.net/entry/android-factory-reset-in-chinese/ みたいなのを参考にすれば初期化は若しかしたら出来るかも知れません… どうしてもダメなら修理出してしまうのが手っ取り早いかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

あとは、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht503555-how-to-factory-reset-a-lenovo-android-tablet-running-android-l-5x-lollipop