• 締切済み

彼女の感覚が分からない

同い年の彼女の感覚が、分からず困っています。 女友達にキャミソールを着てるのなんかダサいと言われたみたいで、制服を着る時にキャミソールを着ずに、ブラを透けさせています。まわりの女子もだいたいは透けてます。前までならそういうことに気を遣って、透けないようにしてました。でも最近は何色を透けさせるを友達と話してるみたいで、透けることに楽しみを感じてるようです。僕はそんな下着なんかを透けさせるものではないと思うので、伝えているのですが、友達との付き合いだから仕方なくやつてると言います。 そんなわけないですよね。ただ色目つかってんじゃないかって思ってしまいます。 年頃の女子はそういうものですか?

みんなの回答

• benkc
回答No.1

彼女に「なんだか風俗嬢みたいで、卑猥だね」と言って。 女友達にも、そう言ってやんなよ。と、あなたが彼女に言って見たらどうですか?。 言えないからあなたも彼女も迎合しているのでしょう。 類は友を呼ぶ。